【速報】追加開催決定!2月8日開催餃子酒場セミナーが好評でした。 | 飲食店の経営相談・コンサルティングは、実績豊富な船井総研フードビジネス支援部へ!

経営コンサルティングの船井総研 フード支援部
  • コンサルティングメニュー
  • セミナー
  • 業績アップテキスト無料ダウンロード
  • 無料経営相談
  • コンサルタント紹介
  • 講演・協業依頼
コンサルタントコラム

外食
2019/2/15

【速報】追加開催決定!2月8日開催餃子酒場セミナーが好評でした。

株式会社船井総合研究所  玉利 信

【速報】追加開催決定!2月8日開催餃子酒場セミナーが好評でした。

2月8日開催の2019年餃子酒場セミナーでは20名超の外食経営者・経営幹部にご参加いただきました!

ご好評につき、2019年4月24日(水)・5月16日(木)
こんどは「居酒屋経営者・経営幹部向け」に餃子酒場参入セミナーを開催することが決定しました!


 

【セミナー情報】・―・―・―・―・―

たった13坪・夜だけ営業で月商460万円
営業利益130万円を達成した餃子酒場を徹底解説!
『餃子酒場参入セミナー』

開催日時:
1.2019年4月24日(水)13:00~16:30
2.2019年5月16日(木)13:00~16:30

会場:
両日程とも東京で開催

お申込みはこちら→ 公式セミナーページ
・―・―・―・―・―・―・―・―・―

いつもコラムをご愛読いただき、ありがとうございます。
船井総研フード支援部の玉利信です。

2019年2月8日に「2019年餃子酒場セミナー」を開催し、20名を超える中華料理店経営者や飲食経営者からご参加をいただきました。中には、遠く北海道からお越しの方もいらっしゃいました。

 

ご参加の皆様から頂いたアンケートには
「CHANJAさんの細かな数字まで開示していただき参考になりました。」
「考え方が良かった。実例が具体的で良かった。」
「対談形式の講座での中山社長の生の声が参考になった」
といったお声を頂くことができました。
※2018年餃子酒場セミナーでのアンケート含む

 

私自身、講師として登壇させていただきましたが本気で餃子酒場事業の立ち上げや既存業態からの転換を検討されている経営者ばかりで、ご参加いただいた皆さまの熱量がとても高いのを感じました。

それだけ、いま餃子を主力とした業態が時流になってきているのだと思います。

 

2018年9月餃子酒場セミナーにご参加いただいた会社のうち複数社が既に立ち上げに向けて最終調整に入っています。そして、2019年2月餃子酒場セミナーでは、当日のセミナー終了後、
複数社から無料の経営相談を依頼いただきました。そして今回!シリーズ第3回目となる
4月・5月の餃子酒場セミナーでは居酒屋経営者・経営幹部の皆さまに向けた内容で餃子酒場という業態を徹底解説いたします!

 

ゲスト講演をお願いさせていただく有限会社三木北京閣 中山社長のご好意により通常のセミナーでは知ることのできない投資・収益・単品原価率などの詳細数値も“大”公開していただきます。

 

たった13坪・夜だけ営業で月商460万円 営業利益130万円を達成した餃子酒場の全てがここで分かります。原価・人件費高騰や職人の高齢化・中華鍋を振る重労働や採用難など
いままでもお伝えしてきましたが、居酒屋や中華料理店を新たに出店して会社を成長させていくのは、いま本当に難しいことです。

 

そして、そんな思いを抱えている経営者の皆様も多くいらっしゃるのも事実です。

ただ、

「現状どうしていいか分からない」
「新業態を出店して大丈夫なのか不安」
「先に同じビジネスをやっているひとの生の声を聞きたい」
という理由から、なかなか現実的に新しいビジネスを始める、
あるいは業態転換を行うことをためらっている方も多くいらっしゃいます。

そんな経営者・経営幹部の皆さまに向けて、今回は、特に居酒屋を経営している経営者様向けの
餃子酒場セミナーを開催することが決定しました。

今回のコラムから数回に渡って餃子酒場セミナーに関連する情報をお届けしていきたいと思います。

 

本セミナーが開催される頃には中山社長のお店も2号店目がオープンしている頃かと思います。

事業成長のコツは「時流適応」することです。

 

ぜひ、事業成長に意欲のある経営者様は、本ビジネスモデルを研究いただければと思います。

 

次回もお楽しみに!
フード支援部 玉利信


 

【セミナー情報】・―・―・―・―・―

たった13坪・夜だけ営業で月商460万円
営業利益130万円を達成した餃子酒場を徹底解説!
『餃子酒場参入セミナー』

開催日時:
1.2019年4月24日(水)13:00~16:30
2.2019年5月16日(木)13:00~16:30

会場:
両日程とも東京で開催

お申込みはこちら→ 公式セミナーページ
・―・―・―・―・―・―・―・―・―

担当者
玉利 信

「外食の楽しさを伝える」という使命のもと、船井総研に入社。
東京の中華料理店において、ドリンク売上構成比35%を達成するなど、居酒屋・バル業態のコンサルティングで培ったノウハウを活かし、中華料理店におけるアルコール需要・宴会需要の取り込みなどを得意とする。

このコンサルタントに相談する
記事を見る
★収益性 の他記事
★収益性 のテキスト無料ダウンロード

    関連アイテムはまだありません。